8/26/2016

軽井沢へのお伴

明日からパートナーの家族と軽井沢の別荘に行ってきます。
軽井沢に行くのはなんだかかんだ2年ぶり。そしてパートナーの家族と旅行するのは初めて。長い車での道のりになりそうなので車の中で気軽につまめるもの...ということで、人生初めてのカレーパンに挑戦。パン職人10年やってきたのにも関わらず、カレーパンを作ったことがありません...。ドイツパン屋でしか働いたことないので日本のパンは作ったことないのです...。
カレーパンは作ったことがないので冒険はせず、母校である辻調のレシピを参考に作りました。そしてもちろんメインのカレーは自前のスパイスを使って、昨日の晩ご飯のカレーライスの余りのカレーを使いました。
レシピはこちらを参考にしました。
http://www.tsujicho.com/oishii/recipe/navi?CID=TJONCS0001&RECIPE_CD=po9006&SEARCH_TYPE=DIR&GENRE=71

緊張したけどなかなかのできで大満足!




Guten Appetit!


みなさま、ステキな週末をおすごしくださいませ xoxo


ランキングに参加しています。
↓応援お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿