1/05/2017

a Happy New Year!



a Happy New Year!

昨年は多くの方々にブログを見ていただけるようになり、すごく嬉しく思います。今年もどうぞよろしくお願いいたします!


今年は1月1日からパンを焼く時間が取れたので "2017年ベーグル" を焼いてみました!1年の始まりからパンを焼くことができて幸せ。

大晦日は我が家で親友と年越しを過ごし近くの神社へ初詣。1日夕方から東京を離れ、パートナーの家族や親族と、そして私の家族とお正月をお祝いし、昨夜東京に戻ってきました。毎年大事な人たちが健康でハッピーな姿に会えることを本当に嬉しく思います。

2016年はのんびりと過ごし、多くの方々と知り合い、充実した1年を過ごすことができました。2017年はもっといろいろとチャレンジしていきたいと思ってます!


みなさまにとって2017年もステキな年でありますように祈ってます。

Guten Appetit!





いつもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

↓応援お願いします。


レシピブログに参加中♪



instagramを始めました!

0 件のコメント:

コメントを投稿