3/08/2019

地球の反対側へ

久しぶりの投稿。
何年もこのブログを放置していたにも関わらず、見に来てくださって、ありがとうございます。

何か書いたら良いのかな...と考えながら、包み隠さず、本当の事を書きます。
私事なので興味のない方はスルーして行ってください。

最後のブログを書いて早2年1ヶ月、最後のブログを書いた直後、私の人生の中でも一番といってもいいくらいの悲しい経験をしました。

愛する人との別れを経験しました...。

いっぱい泣いて、人に甘えて、家族や友人、たくさんの人に支えられて、そして何よりも瞑想やヨガに支えられました。


そして今また笑って毎日を過ごせるようになりました。
そう、地球の反対側に今年からやってきました。
スーパーフードが豊富な南国で生活してます。

これからのんびりマイペースに更新していこうと思っているのでどうぞよろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿